G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】ポケットモンスター(アニポケ新無印) 123話 シロナさんのミカルゲ強すぎワロタ ガチすぎて絶望感すごいね…

 

 

 

 

 

TVアニメ『ポケットモンスター』画像たっぷりな感想記事となります。

 

 

ポケットモンスターは、株式会社ポケモン(発売当初は任天堂)から発売されているゲームソフトシリーズの名称。また、同作品に登場する架空の生物の総称、それらを題材にしたアニメを始めとするメディアミックス作品群を指す。略称は「ポケモン(Pokémon)」。

 

前回記事・関連はこちら。

gumitan-com.hatenablog.com

gumitan-com.hatenablog.com

gumitan-com.hatenablog.com

 

目次

 

 

 

 

【画像・私の感想】

うわー・・・どうなるんだろ。

 

フル装備でがんばるぞい!

 

この戦いが終わったらバトル引退!?

何この・・・死亡フラグ的なやつw

引退できないフラグ?

 

原作通り。

初手ミカルゲ

 

既に場を支配してるのか。

 

ふいうちw

 

カチカチ調整なんだろうなぁ。

 

ニチャアw

 

さいみんじゅつ!

 

ゲーム機ぶん投げそうになるやつw

 

うわ・・・ゆめくいで削っていく・・・。

 

静か~に終わっていく・・・。

無常。

 

マジか・・・。

 

シロナさん容赦なさすぎて笑えてくる。

 

ロズレイド相手ならいけるでしょ。

 

おにび命中。

 

流れを大事にしてるんだね。

 

またコイツ・・・。

 

 

[今週のおすすめサービス]

2980件のレビューを獲得!4.38の高評価レビュー!

包み込まれる安心感と身体のリラックス度が段違い!ご家族で愛用するケースも多い人気商品です!

 

ニチャアw

 

マジか・・・。

 

流石に勝機見えないよね。

 

うわ。

この流れでトゲキッスはゲロ吐きそうになるな。

 

ここでピカチュウ投入。

ここで流れ変えるしか無いよね。

 

エアスラッシュ

 

怯みまくり・・・。

害悪すぎるよシロナさん。

 

タイプ有利のトリトドンに交代。

 

ストーンエッジを逆に利用。

 

でんこうせっかでキメ!

 

ロケット団が育てたようなもんだからなw

 

また来た。

勝てるのか?

 

カウンターシールド!

 

みちづれ・・・。

 

エースが倒されてしまい絶望的だ。

 

うーーーん。

シナリオ的に勝てると思うんだけど、勝利のビジョンが見えないw

 

それはそうとシロナ戦面白すぎるわ。

 

 

 

【関連商品】

 

 

Amazon 今週の売れ筋商品】

 

 

楽天 人気商品ランキング】