G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち) Ⅳ 新章 迷宮篇 1話 積み重ねてきたものを感じられる感慨深い1話だ 女子達からの好感度振り切り過ぎてて羨ましいw

 

 

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』は、大森藤ノによるライトノベル作品『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』を原作としたアニメ作品。『GA文庫10周年記念プロジェクト』アニメ第1弾として2014年10月25日に発表され、2015年4月から6月まで放送された。第2期は、2019年7月から9月まで放送された。第3期は2020年10月から12月まで放送された。

 

ダンまちはABEMAで独占先行配信中!

目次

 

 

 

 

【あらすじ】

www.youtube.com

 

迷宮都市オラリオ――


『ダンジョン』と通称される、壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。

 

この街で、一柱の小さな女神と出会った冒険者志望の少年は、仲間をつくり、ダンジョンに挑み、多くの死地をくぐり抜け、さらなる<昇格(ランクアップ)>を遂げていた。

 

そんな彼のもとにもたらされた一通の書状。


書かれていたのは、ダンジョン未到達階層への遠征任務。


未知なる冒険へ向けて、仲間たちと共に、少年は新たな一歩を踏み出す。

 

これは、少年が歩み、女神が記す、

――【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】――

 

 

【みなさんの感想】

 

 

【私の感想】

惚れ直しちゃうヘスティア

この声を聞けるだけで私は幸せです。

 

一番笑ったのここw

鼻の下の線が鼻血に見えちゃってw

エイナさんもすっかりメロメロだなぁ。

 

積み重ねてきたものを感じられる感慨深い1話だ。

特にこのシーンが好き。

 

 

今回はフォロリツキャンペーンがあり、画像があまり入手できませんでした。

次回はもう少し濃い記事にできると思いますので、是非またお越しくださいね。

 

 

【オススメ記事】

まだどのサイトも更新していませんでした。

 

 

【商品紹介】