G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

長時間デスクワーク『お尻の痛み』これで解決!Everlasting Comfortオフィスチェアシートクッション開封レビュー【商品紹介】

 



長時間のデスクワークにより、お尻痛くなってませんか?

私のお尻はもう限界でした・・・。

 

今日はAmazonプライムデーで偶然発見し、気まぐれで購入した

『Everlasting Comfort オフィスチェアシートクッション』開封レビューをします。

 

この商品の「良かったところ」「悪かったところ」、そして「悪かったところを改善する方法」までご紹介しますので、是非最後までご覧くださいね。

 

(記事の最後に商品リンクもありますのでよろしくお願いします)

 

 

 

 

 

開封レビュー】

まず私のデスクワーク状況から・・・。

 

1日約17時間のデスクワーク。

 

定期的に姿勢を変えるようにしていますが、結局全てのポイントが痛いので無意味なんです。

 

1時間に1回は喫煙休憩として席を離れます(1回3分)。

 

今の仕事を始めた頃は、このゲーミングチェアにクッション等は敷かず使用していました。

一応気持ち程度のクッションは内蔵されていますが、今思えば無いに等しいですね。

 

とりあえず3日目で激痛、4日目には座るのを避けるようになりました。

 

そして購入したのがゲルクッションです。

 

あまりの感動に動画投稿したのが懐かしいです。

youtu.be

 

このゲルクッションがあれば私のお尻は安泰だなと思っていました。

 

それから数ヶ月、私はぶくぶくと14kg太りました。

連日の長時間に及ぶデスクワークのせいか、体重増加のせいかはわかりませんが、気付けばゲルクッションでは効かなくなっていました・・・。

 

お金も無いし、とりあえず車で使用していたクッションをゲルクッションの上にのせて使用する事に。

 

これでも無いよりは全然マシでしたよ。

 

はい、お待たせしました。

こちらがAmazonプライムデーで購入した『Everlasting Comfort オフィスチェアシートクッション』です。

 

 

以下が商品説明です。

 

・座り心地の悪い椅子をシンプルに解決。純粋なメモリーフォームで作られたこのチェアクッションは、古くて硬い椅子を快適にするソフトなクッション性の層を追加
仕事を快適に。硬いシートクッションは変化や適合がありません。当社の高密度メモリーフォームは、熱を利用して時間の経過とともに柔らかくなります。長く座れば座るほど、心地よさが増加。長時間のデスクワークや車内での作業、長時間のゲームなどをより快適に。
鮮度と清潔さを保ちやすい。当社のメモリーフォームシートクッションは、簡単に取り外して洗えるカバーでいつも新鮮な状態を保ちます。カバーのジッパーを開けてクッションを取り出し、カバーを洗濯機で冷水洗濯可能。


・もう不快な思いをして座る必要はありません。車のシートクッション、デスクチェアのクッション、ゲーミングシートのクッションなど、多目的に使用可能。どこに行っても快適に座ることができるので、旅行のお供にも最適。 軽量のため、どこへでも持ち運びが可能。


・ずれないように固定される設計。このシートクッションには、滑り止めの凸凹が付いた特殊な底面が付いており、クッションを好きな場所に固定可能。これにより、クッションがずれてしまう心配がありません。

https://amzn.to/3aHBVwr

 

商品画像の、なんかテクノロジー詰まってる感と、商品説明の「ずれない」が購入の決め手となりました。

 

では開封していきます。

この百戦錬磨のカッターナイフ。一度も刃を換えておりません。

 

 

 

洗濯もできるようですね。

 

『↑FRONT』のシールを剝がします。

 

結構デカい。

 

分厚さが凄いですね。

5.1cmとの事でしたが、測ってみたら5.5cmありました。

 

滑り止めがガチ。

滑り止めという表記に何度騙された事か・・・。

 

これはガチ!

 

幅が広いゲーミングチェアで丁度良い感じですね。

 

※向きを間違えてます

 

座った瞬間に理解できる、お尻への負担の軽減。

凄く分散しているのが分かります。

 

普段は脚を浮かしたりなんてしませんが、余裕でできました。

これは良い。

 

ただ、反発が少し強すぎるという悪い点もありました。

これまでは「点の痛み」だったのが「面の痛み」に変わった感じですね。

分散してるから当たり前ですし、以前の状態よりは何倍もマシではあります。

 

(私よりも体重が軽い、症状が軽い方には充分な性能かもしれません)

 

 

で、考えた結果。

 

この上にゲルクッション置けば良いんじゃね?

 

サイズピッタリ!

そして『Everlasting Comfort オフィスチェアシートクッション』前面の盛り上がっている部分のお陰でズレない!!

 

はい、完璧にお尻の悩みが解決しました。

「面の痛み」に変換して、それをゲルクッションで吸収すれば良いのです。

 

あと20kgくらいなら太っても大丈夫そうです。




いかがでしたか?

 

普段はこういった商品紹介記事はあまり書かないのですが、この喜びを誰かに伝えたくて書きました。

 

この記事によって誰かのお尻が救われますように・・・。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。
紹介している商品やサービスにも興味を持って頂けると嬉しいです。

 

 

【関連商品】

苦情は受け付けますので、是非一度お試しください!

 

 

Amazon 今週の売れ筋商品】

 

 

【今週のオススメサービス】

久本木材株式会社様の『選べて便利!安全でおいしい ネイフィールウォーター』

 

数あるウォーターサーバーメーカーの中でも人気の理由はこちら。

 

放射性物質検査も定期的に行っており安心安全なお水

・サーバーレンタル料が全機種無料

・クリーン設計サーバーのためメンテナンス不要

・サーバー送料、お水の送料も無料

 

《必要なのは定期的に届くお水の代金のみ》

 

もちろん定期購入のキャンセルも可能なので、まずは設置してみてはいかがでしょうか?

ウォーターサーバーって飲み水としてはもちろん、すぐに珈琲や赤ちゃん用ミルクを作れるのも便利なんですよね。

 

 

楽天 人気商品ランキング】