G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

2022年最新 マイクラ統合版1.19対応の影MOD(アドオン)はコレを使おう!【導入簡単】

 

 

 



『マインクラフト』統合版 Ver.1.19対応の影MOD紹介です。

 

動画でも紹介しています。

マイクラ統合版1.19対応 公式影MODが凄い!! - YouTube

 

※この影MODはレイトレーシング対応グラフィックボード搭載PCでのみご利用になれます

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのはこちら

 

NEAPIK RTX Vanilla 1.19 (RTX Resource Pack)

https://www.patreon.com/posts/67565513

 

 

【使用感】

エンチャントテーブルが神聖な感じに見えますね。

画像では分かりにくいのですが、紙のペラペラ感が増しています。

 

銅ブロック。

この質感がたまらない。

 

ガラスブロック。

完全に透明ですね。

 

画像中心にあるのがガラスです(縦に積んでいます)

ガラスの透明感が魅力ですが、建築内容によってはこの透明感が邪魔する事もあるので注意です。

以前使っていたMODだと縁取りがしっかりしてありました。

ここは好み次第ですかね。

 

この影MOD、発光が凄い。

温かい感じがしますよね。溶岩はとても熱そうでとても良いです。

 

ジャック・オ・ランタン

 

以前使用していたMODは発光しなかったので、とても嬉しいです。

 

 

【導入方法】

導入方法はとても簡単です。

 

・まずこちらのサイトにアクセス。

PatreonでのNEAPIK RTX Vanilla 1.19 (RTX Resource Pack) | NEAPIK

 

 

・赤枠内のリンク(NEAPIK RTX Vanilla 32x.mcpack)をクリックするとダウンロードが始まります。

 

 

・ダウンロードが完了したら、そのファイルを開きます。

 すると自動マインクラフトが起動。(普段のようにマインクラフトを起動するだけでも良いかもしれません)

 

・『設定』を開く。

 

 

・『グローバルリソース』から『マイパック』を選択。

 

 

・先程ダウンロードしたMODが入っていますのですぐ下の『有効化』をクリック。

 

 

・『使用中』に表示されたら完了です。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。
紹介している商品やサービスにも興味を持って頂けると嬉しいです。

 

 

【関連商品】

 

 

Amazon 今週の売れ筋商品】

 

 

楽天 人気商品ランキング】