G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】可愛いだけじゃない式守さん 12話(最終回) 待ってましたデート回!積極的な和泉くんの破壊力よw

 

 

『可愛いだけじゃない式守さん』は、真木蛍五による日本の漫画作品である。『マガジンポケット』(講談社)にて2019年2月2日より配信、連載中。2022年4月からテレビアニメ版が放送される。

 

前回記事はこちら。

gumitan-com.hatenablog.com

 

目次

 

 

 

 

【あらすじ】


第12話「夢よりも」

 

待ちに待った遊園地デートの日がやってきた。

 

和泉くんは式守さんに楽しんでもらうプランを立てて、気合い十分。仮装用のショップで買い物を済ませ、2人が向かったのは『いばら姫』のアトラクションだった。

 

長蛇の列でも、2人でいればあっという間。

 

いざゴンドラに乗ると、あまりに心地よい空間で和泉くんはうっかり居眠りしてしまう。

 

そんな和泉くんの表情を見て、式守さんは……。2人の距離がさらに縮まっていく!

 

 

【みなさんの感想】

 

 

【私の感想】

最終回はラブラブデート回!

しっかり計画立ててデートに挑んでる描写があり、不安で仕方なかった・・・。

 

不幸体質のせいで・・・と思いきや二人にとっては良い方向に進んで良かった。

 

積極的な和泉くん良いわぁ。

 

明らかに様子がおかしい式守さんw
その理由がほっぺにキスという事で「しょーもな」されるw

この二人はこれくらいの恋愛で良いんだよ。

 

ちなみにOPは、2022春アニメの主題歌で一番好きかもしれません。

 

 

【オススメ記事】

anitubu.com

hitonoumifatesirin.blog.jp

 

 

【商品紹介】