G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】異世界迷宮でハーレムを 1話 あかりんとクリスタが汚されると聞いてw記事に載せられないシーンが多くて困りますねぇw

 

 

異世界迷宮でハーレムを』は、蘇我捨恥による日本のオンライン小説およびライトノベル。文庫版はヒーロー文庫(当初は主婦の友社刊、現在は主婦の友インフォス刊)より2012年12月から刊行され、イラストは四季童子

当初は小説投稿サイト「小説家になろう」にて『異世界迷宮で奴隷ハーレムを』(いせかいめいきゅうでどれいハーレムを)というタイトルで2011年4月より投稿されていたが、書籍化の際に変更された。原作第10巻発売時点でシリーズ累計発行部数は180万部を突破している。

氷樹一世によるコミカライズ作品が『月刊少年エース』(KADOKAWA)2017年5月号にプロローグが掲載、翌6月号より本格連載されている。

 

 

 

目次

 

 

 

 

【あらすじ】

 

#01 出会

 

パソコンでゲームの設定画面を開いていたはずの加賀道夫は、いつの間にかゲームの世界に入り込んでいた。

 

“装備” “レベル” “パラメータ” “設定”……典型的なゲームの考えで、序盤のクエストとして村を盗賊から救う道夫。

 

しかし、ゲームだと思ったこの世界は、“ログアウト”も“終了”もできない現実なのだと気づく……。

 

 

【みなさんの感想】

 

 

【私の感想】

異世界転移の解説が一瞬で終わるw

めちゃくちゃ分かり易いw

 

血の量がえぐい。

 

戻れなくなるのも定番だが、こうでなくちゃね。

 

載せられる画像が少ないwww

キービジュアルからは予想もできない程のエ〇要素w

 

ギリギリ18禁を超えない匙加減が素晴らしいw

 

ゆるゆりのあかり、進撃の巨人のクリスタが汚されると聞いてw

これはミチオと親しくなってもらわないとね!

 

お金は足りないが奴隷のロクサーヌを買い取りたい。
買い取れればあんな事やこんな事も・・・w

 

どう攻略するんだろうか。次回に期待!

 

 

【オススメ記事】

yaraon-blog.com

 

 

【商品紹介】