G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】サマータイムレンダ 12話 指がぁああああ!!目がぁああああ!!澪がぁあああああああ!!!!どこまで面白くなるんだこのアニメ

 

 

サマータイムレンダ』は、田中靖規による日本の漫画。ウェブコミック配信サイトおよびスマートフォンアプリ『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2017年10月23日から2021年2月1日まで毎週月曜日に配信された。

 

前回記事はこちら。

gumitan-com.hatenablog.com

 

目次

 

 

 

 

【あらすじ】


第12話「血の夜」

 

これまで、「食餌」と称しヒルコ様に死んだ人を与えてきたと語る窓の妹・朱鷺子。

 

ヒルコ様とは、夏祭りの日、日都ヶ島神社に現れた「大きな影」が「オカアサン」と呼んだ着物の少女・ハイネのことだった。

 

朱鷺子は「影」を操り、慎平たちの計画を阻もうとする。

 

そんな中、「大きな影」が現れて、澪を人質にとる。

 

「大きな影」は慎平を生かしながら夏祭りの日を迎えることを目論んでいた。

 

 

【みなさんの感想】

 

 

【オススメ記事】

画像たっぷりな感想記事が作成できなくなりましたので、代わりに画像の多い記事をご紹介します。

anitubu.com

yaraon-blog.com

 

 

【私の感想】

この圧倒的な差よ・・・。

 

こんな時でも凸村さんが絡むと面白いなぁ。

 

辛いんだけど・・・

潮がエ〇くて良かったw

 

これにて前半終了。

 

「今、未来から戻ってきました」という台詞から可能性を感じる。

希望を持てる締め括りだったね。

 

この作品は分割2クールにしなくて正解。

このままラストまで突っ走ってほしい。

 

ほんと、どこまで面白くなるんだこのアニメ・・・。

 

【商品紹介】