G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】可愛いだけじゃない式守さん 10話 八満ちゃんの心境の変化と仲間への感謝いいね…ベタ過ぎる神回で泣いちゃった

 

 

『可愛いだけじゃない式守さん』は、真木蛍五による日本の漫画作品である。『マガジンポケット』(講談社)にて2019年2月2日より配信、連載中。2022年4月からテレビアニメ版が放送される。

 

前回記事はこちら。

gumitan-com.hatenablog.com

 

目次

 

 

 

 

【あらすじ】


第10話「勝ちたい気持ち」

 

体育祭の準備の真っ最中。

 

花形種目の男女混合リレーへの出場だけは避けたい和泉くんだったけど、不幸にも選手に選ばれてしまう。

 

でも、式守さんと仲良しのみんなと出場することになり、今回は楽しくなりそうな予感がしていた。

 

早速、リレーの練習をすることになった和泉くんたち。

 

でも、和泉くんと八満はなかなかうまくいかない。

 

諦めずに練習を続け、いよいよ本番の日がやってくる。本番を前に八満はかなりテンションが低く……!?

 

 

【みなさんの感想】

 

 

【オススメ記事】

画像たっぷりな感想記事が作成できなくなりましたので、代わりに画像の多い記事をご紹介します。

anitubu.com

hitonoumifatesirin.blog.jp

 

 

【私の感想】

和泉くんと八満ちゃんが二人でリレーの特訓。

運動苦手な二人が頑張る姿いいね。

 

玉入れでまさかの才能を見せるw

玉の回収は遅いんだけどw

 

「勝ちたい」なんて思うの初めてで頑張ってみたけどコケちゃった・・・。

 

和泉くんからのエールもあり、立ち上がり再び走る。

 

和泉くんは不幸を乗り越え、

 

式守さんは嫉妬をエネルギーに換えw

 

みんなの想いを託され犬束君1位でリレーを勝利する。

 

めちゃくちゃベタで何度も見たような話なんだけど、普通に泣いちゃったw

神回じゃねぇか・・・。

 

 

【商品紹介】