G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 12話(最終回) 相変わらずアーク強すぎ(目立ちすぎ)だろwもっとこの世界観を楽しみたいので2期よろしく!

 

 

『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』は、秤 猿鬼による日本のライトノベル。イラストはKeGが担当している。オーバーラップノベルス(オーバーラップ)より、2015年6月から既刊10冊(2022年3月現在)が刊行されている。また、漫画版がWEBコミックサイト『コミックガルド』(オーバーラップ)にて、2017年2月から連載されている。2021年9月時点で電子版を含めたシリーズ累計発行部数は170万部を突破している。

 

前回記事はこちら。

gumitan-com.hatenablog.com

 

目次

 

 

 

 

【あらすじ】

 

第12話(最終回)「異世界の悪を我は斬る!」

 

“国落とし”の異名を持つ大魔獣ヒュドラ──暴走するフンバが解き放った奥の手によりケーセックの街に壊滅の危機が迫ろうとしていた。

 

アークはか弱き人々を救うため危機に立ち向かうことを決意し、単身ヒュドラへと挑む。

 

一方、アリアンとチヨメはフンバを見つけ出し――そして今、アークたちの勝利への切り札が炸裂する!

 

 

【みなさんの感想】

 

 

【オススメ記事】

画像たっぷりな感想記事が作成できなくなりましたので、代わりに画像の多い記事をご紹介します。

anitubu.com

yaraon-blog.com

 

 

【私の感想】

フンバ強すぎ。

最終回補正、主人公補正が無ければキツいよね。

 

アリアンさんガチギレw

 

アリアンさんを怒らせてはならない。

 

そしてアークさんw

連続して技使うのカッコ良かったね。

 

決め技はイフリートの破壊光線的なやつw

山が消し飛ぶレベルのやつだw

 

目立ちたくないとか言ってるくせに世界一目立っちゃうこの男、アークですw



1話冒頭のレ○○シーンで心惹かれ、最後まで楽しめる作品でしたね。

アリアン殿の無自覚セクシーがとても良かった。でもデレるのが遅くて物足りない感じはある。もっと見たかったよ。

もっと見たかったと言えば1話で襲われた姫様もだ。

 

設定やアークのキャラがとても良かったので2期に期待。

 

 

【商品紹介】