G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】可愛いだけじゃない式守さん 9話 犬束を兄さんと呼んでしまう式守さんwはちみつ探偵ナイスだ

 

 

『可愛いだけじゃない式守さん』は、真木蛍五による日本の漫画作品である。『マガジンポケット』(講談社)にて2019年2月2日より配信、連載中。2022年4月からテレビアニメ版が放送される。

 

前回記事はこちら。

gumitan-com.hatenablog.com

 

目次

 

 

 

 

【あらすじ】

 

第9話「無邪気さと不器用さ」

 

和泉くんが風邪で学校を休んでしまい、ノートを取ることをお願いされた犬束は式守さんから刺さるような視線を向けられる。

 

そう、犬束は式守さんにライバル視されていた。八満は、和泉くんにノートを届けにいく2人を尾行。

 

その途中、式守さんが漏らしたひと言で、その“視線”の理由を察するのだけど……。

 

またある日、ショッピングモールにやってきた式守さんと猫崎は、狼谷さんに遭遇し、一緒に放課後を過ごすことになる。

 

 

【みなさんの感想】

 

 

【オススメ記事】

画像たっぷりな感想記事が作成できなくなりましたので、代わりに画像の多い記事をご紹介します。

anitubu.com

hitonoumifatesirin.blog.jp

 

 

【私の感想】

犬束を思わず「兄さん」と呼んでしまい真っ赤w

はちみつ探偵により、式守は甘えてるだけだと明かされ余計恥ずかしくなっちゃうw

 

なんでパンツ見えないんだ?w

狼谷さんが救われていくのが泣けてくるよね・・・。

 

やたら濃くてエ〇い新キャラ登場w

めっちゃ良いじゃん・・・。

 

今回、私の中で

式守×犬束、狼谷×猫崎が出来上がってしまったw

 

 

【商品紹介】