G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です(モブせか) 11話 オリヴィアとアンジェリカの能力発動が魅力的過ぎる やっと想いが伝わってよかったよ

 

 

『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』は、三嶋与夢によるライトノベル。通称は「モブせか」。イラストは孟達
女尊男卑の乙女ゲーム世界に転生したモブが、ゲームの知識を使って運命を変えていくというストーリーである。「小説家になろう」に投稿されていた小説であり、2018年5月よりGCノベルズから書籍版の刊行が開始され、同年10月からは潮里潤によるコミカライズも行われている。また、『このライトノベルがすごい! 2020』のランキングでは単行本部門の8位となった。

 

前回記事はこちら。

gumitan-com.hatenablog.com

 

目次

 

 

 

 

【あらすじ】


第11話「今、私にできることを」

 

リオンは単独でモンスターをかいくぐり、アンジェリカの救出を目指す。

 

一方、客船ではクリスやオリヴィアたちが奮闘するが、公国の艦隊に囲まれてしまい……!?

 

 

【みなさんの感想】

 

 

【オススメ記事】

画像たっぷりな感想記事が作成できなくなりましたので、代わりに画像の多い記事をご紹介します。

anitubu.com

yaraon-blog.com

 

 

【私の感想】

終盤の総力戦って感じで盛り上がる!

唐突にお出しされるオリヴィアの力。

『ゲームではそうだった』と言ってしまえば何でも出来ちゃうからこの設定は便利。だからこそ何でもアリで他に無いような作品になるんだよね。

 

下衆だけどリオンはカッコいいんだよなぁ。

オリヴィア・アンジェリカが惚れるのも分かるよ。

 

アンジェリカも能力発動。

Wヒロインが魅せてくれるねぇ。

 

やっぱこの3人には仲良くしててほしいよね。

 

 

【商品紹介】