G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】可愛いだけじゃない式守さん 8話 和泉くんに恋する狼谷さんが切ない…想いに気付き正面からぶつかる式守さんはやはり可愛いだけじゃない

 

 

『可愛いだけじゃない式守さん』は、真木蛍五による日本の漫画作品である。『マガジンポケット』(講談社)にて2019年2月2日より配信、連載中。2022年4月からテレビアニメ版が放送される。

 

前回記事はこちら。

gumitan-com.hatenablog.com

 

目次

 

 

 

 

【あらすじ】


第8話「文化祭Ⅱ」

 

文化祭当日、図書委員の仕事をしながら楽しくお話する和泉くんと狼谷さん。

 

すると突然、猫崎がやってきて狼谷さんを連れていってしまう。

待っていたのは、式守さんだった。式守さんからお願いを受け、事情を知った狼谷さんは快諾する。

 

その後、文化祭中の教室に戻った狼谷さんは、その雅な佇まいからクラスメイトやお客さんから注目の的に。

 

喧噪に包まれる中、狼谷さんは不意に「誰か」の姿を思い出し、教室を抜け出してしまう。

 

 

【みなさんの感想】

 

 

【オススメ記事】

画像たっぷりな感想記事が作成できなくなりましたので、代わりに画像の多い記事をご紹介します。

anitubu.com

hitonoumifatesirin.blog.jp

ckworks.jp

 

 

【私の感想】

自分の想いと周りからの反応が食い違い過ぎて壊れそうな狼谷さん、見てて辛かった。

 

狼谷さんの気持ちに気付いて正々堂々正面からぶつかる式守さんが、

まさに『可愛いだけじゃない』って感じで良かった。

 

からの

 

とても可愛い式守さんでしたw

 

【商品紹介】