G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です(モブせか) 10話 予期せぬ展開に大ピンチ アンジェリカがひたすら尊厳破壊されてるw

 

 

『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』は、三嶋与夢によるライトノベル。通称は「モブせか」。イラストは孟達
女尊男卑の乙女ゲーム世界に転生したモブが、ゲームの知識を使って運命を変えていくというストーリーである。「小説家になろう」に投稿されていた小説であり、2018年5月よりGCノベルズから書籍版の刊行が開始され、同年10月からは潮里潤によるコミカライズも行われている。また、『このライトノベルがすごい! 2020』のランキングでは単行本部門の8位となった。

 

前回記事はこちら。

gumitan-com.hatenablog.com

 

目次

 

 

 

 

【あらすじ】

 

第10話「エセ貴族とは違って」

 

修学旅行が始まり、リオンは目当てのアイテムがある南の浮島へ向かう。すると、縁結びの神社で気まずいままのオリヴィア、アンジェリカと鉢合わせしてしまう。

 

 

【みなさんの感想】

 

 

【オススメ記事】

画像たっぷりな感想記事が作成できなくなりましたので、代わりに画像の多い記事をご紹介します。

yaraon-blog.com

matomesokuhou.tokyo

akibura.com

hitonoumifatesirin.blog.jp

 

 

【私の感想】

ゲームとは違う展開が起きて大ピンチ。

 

アンジェリカは再び尊厳破壊w

 

だがリオンはリオンらしく立ち上がる。

「お前らエセ貴族と違って」の台詞いいね!

 

濃いキャラ出てきたねw

まさかのデレw

 

 

【商品紹介】