G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 9話 CV石田彰の皇帝は悪いヤツでOK?wチヨメちゃんここで離脱は寂しい

 

 

『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』は、秤 猿鬼による日本のライトノベル。イラストはKeGが担当している。オーバーラップノベルス(オーバーラップ)より、2015年6月から既刊10冊(2022年3月現在)が刊行されている。また、漫画版がWEBコミックサイト『コミックガルド』(オーバーラップ)にて、2017年2月から連載されている。2021年9月時点で電子版を含めたシリーズ累計発行部数は170万部を突破している。

 

前回記事はこちら。

gumitan-com.hatenablog.com

 

目次

 

 

 

 

【あらすじ】

 

第9話「揺れ動く王都と乙女の誓い」

 

エツアト商会を襲撃するアークとゴエモンは、別行動をしていたアリアンたちと合流。

 

ついに獣人族が閉じ込められた牢を見つけ出すも、彼らに突きつけられたのは非情な現実で──。

 

そして、チヨメは二度と悲劇を繰り返さないと誓いを立てるのだった。


一方、エツアト商会と裏で繋がっていた第二王子・ダカレスは、窮地に追い込まれようとしていた。

 

 

【みなさんの感想】

 

 

【オススメ記事】

画像たっぷりな感想記事が作成できなくなりましたので、代わりに画像の多い記事をご紹介します。

yaraon-blog.com

akibura.com

 

 

【私の感想】

チヨメちゃん救えない命は多かったけど仕方ないよ・・・。

腐った死体の描写は生々しかったな。

 

コイツあっさり死んじゃうんだw


皇帝は悪いヤツだよね?

CV石田彰だもん。

 

 

【商品紹介】