G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】RPG不動産 9話 はっぱ隊やめれw今回もスケベ盛り沢山で良かった

 

 

RPG不動産』は、険持ちよによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららキャラット』(芳文社)にて、2018年6月号から8月号のゲスト連載を経て2018年9月号から連載が開始された。
作品名に付いているRPGという言葉の通り、日本を代表するRPGであるドラゴンクエストシリーズのような中世ヨーロッパ風のファンタジー世界が舞台となっている。しかし冒険活劇というわけではなく、王国所属のRPG不動産で働く主人公たちの日常を描いたコメディ4コマ漫画である。

前回記事はこちら。

gumitan-com.hatenablog.com

 

目次

 

 

 

 

【あらすじ】

 

9軒目「にゃ~ん! 目標達成まであと一軒!千年星祭りで願い叶えたまえ!」

 

今月の目標契約数まであと一件!! 意気込む四人のもとに、物件を見に来て欲しいという電話が届いた。

張り切って向かった場所は森の中の旅館で、入り口には「どうぞ温泉に浸かってからお進み下さい」との立札が……。

 

四人はまさかの露天風呂に大はしゃぎ!!

 

しかし、お湯に干し魚が浮いていることに気付いてしまう。この旅館、なにかがおかしい!?

 

 

【みなさんの感想】

 

 

【オススメ記事】

画像たっぷりな感想記事が作成できなくなりましたので、代わりに画像の多い記事をご紹介します。

yaraon-blog.com

akibura.com

 

 

【私の感想】

普段から破廉恥な格好してるラキラさんの羞恥心が謎w

恥じらう姿は最高ですがw

 

素晴らしい穴だ。

これがリアルでも流行れば良いのに。

 

私が富豪になってメイドを雇うなら、制服はこれにしようと思いました。

 

ルフリアさんにおっ○○の話は・・・w



【商品紹介】