G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 8話 白銀のファッションセンスはアレだけど圭ちゃん辛辣すぎて笑う ツンデレ最高

 

 

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』は、赤坂アカによる日本の漫画作品。通称『かぐや様』。『ミラクルジャンプ』(集英社)にて2015年6月号から2016年2月号まで連載され、掲載誌を『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に移し、同年17号より連載中。
シリーズ累計部数は2022年3月時点で1750万部を突破している。

 

前回記事はこちら。

 

目次

 

 

 

 

【あらすじ】

 

「文化祭でハートの贈り物をすると永遠の愛がもたらされる」というロマンティックな言い伝えを知ったかぐや。

 

白銀にバレないようハートを忍ばせたプレゼントを贈る方法はないかと想像をめぐらすが、失敗案ばかり浮かんでパニックに。

 

ネガティブなアイデアしか思い付けない臆病な自分に嫌気が差してしまう。

 

そこに文化祭の準備で疲れ気味の白銀がやってきた。

 

生徒会長としてみんなのためにがんばる白銀を見たかぐやは……。

 

 

【みなさんの感想】

 

 

【オススメ記事】

画像たっぷりな感想記事が作成できなくなりましたので、代わりに画像の多い記事をご紹介します。

anitubu.com

akibura.com

 

 

【私の感想】

白銀のファッションセンス笑った。

 

圭ちゃん流石に辛辣すぎて胸が痛いんだけど、この後ちゃんとツンデレしてるので良しw

 

そしてかぐやが想いを口に・・・。良いわぁ。

 

次回、告白編が始まる!

 

 

【商品紹介】