G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】RPG不動産 8話 ターシャもカーサも好き!毎回出てくれよ~ 今回もサービスシーンナイスでした

 

 

RPG不動産』は、険持ちよによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららキャラット』(芳文社)にて、2018年6月号から8月号のゲスト連載を経て2018年9月号から連載が開始された。
作品名に付いているRPGという言葉の通り、日本を代表するRPGであるドラゴンクエストシリーズのような中世ヨーロッパ風のファンタジー世界が舞台となっている。しかし冒険活劇というわけではなく、王国所属のRPG不動産で働く主人公たちの日常を描いたコメディ4コマ漫画である。

前回記事はこちら。

gumitan-com.hatenablog.com

 

目次

 

 

 

 

【あらすじ】

 

休日にはじめて四人でお買い物!!  スコーンを食べたり、お店の備品を購入したり……。

 

四人は店先で気になった服を試着するけれど、値段の高さにびっくり!。

 

琴音の部屋の家賃10ヶ月分の服を着られるのは、一体どういう人なんだろう? 

 

そんなことを考えながら仕事をしていると、顔中に包帯をグルグルと巻いた怪しいお客さんが訪ねてきて……⁉

 

 

【みなさんの感想】

 

 

【オススメ記事】

画像たっぷりな感想記事が作成できなくなりましたので、代わりに画像の多い記事をご紹介します。

yaraon-blog.com

akibura.com

matome.usachannel.info

 

 

【私の感想】

良いパンツを見て健康になれました。

ありがとうございますw

 

敢えてここを想像ではなく見せちゃうのが拘りを感じますね。

想像より絵面がだいぶ酷かったw

 

ターシャもカーサも良い・・・!
ゲストキャラにするのが勿体無いよ。


あと、ファーのドラゴン問題。

ちょいちょいシリアスが挟まれるので情緒が保てないw

 

 

【商品紹介】