G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 7話 詰められるミコちゃんたまらん なんだかんだで白銀に優しい藤原いいよね

 

 

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』は、赤坂アカによる日本の漫画作品。通称『かぐや様』。『ミラクルジャンプ』(集英社)にて2015年6月号から2016年2月号まで連載され、掲載誌を『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に移し、同年17号より連載中。
シリーズ累計部数は2022年3月時点で1750万部を突破している。

 

前回記事はこちら。

gumitan-com.hatenablog.com

 

 

目次

 

 

 

 

【あらすじ】

秀知院学園の文化祭・奉心祭の準備で全クラスが活気づく中、白銀たち2年B組はバルーンアート作りに励んでいた。

 

藤原がかわいいクマのバルーンを軽々と仕上げる一方、不器用な白銀は何度やっても割ってしまう。

 

教室には風船の破裂音が物悲しく響くが、これまで白銀の特訓に何度も付き合ってきた藤原は心を鬼にして、今回は手伝わないと決意。

 

白銀も他人の力を借りずに乗り越えてみせると、練習のため一人生徒会室へ向かうが、部屋にはかぐやがいて……。

 

 

【みなさんの感想】

 

 

【オススメ記事】

画像の多い記事のご紹介です。

anitubu.com

moyugenn.youblog.jp

youngjumpkatan.doorblog.jp

 

 

【私の感想】

ミコちゃんが詰められるのゾクゾクするw

それでも自分を貫く真っ直ぐなところ好きだ。

 

つばめ先輩がなんかエ〇くてお気に入りw

 

なんだかんだで白銀に優しくしちゃう藤原はさぁ・・・w

 

 

【商品紹介】