G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

【感想】キミとフィットボクシング 7話 絶対に開けてはならないドア【ネタバレ注意】

 

f:id:gumitan_com:20211113163428j:plain

『Fit Boxing』は、イマジニアより2018年12月20日に発売されたNintendo Switch用ゲームソフトである。海外では任天堂より発売された。

ショートアニメ『キミとフィットボクシング』が、2021年10月1日からTOKYO MXにて毎週金曜日21時54分から放送中。内容は、ゲームに登場するインストラクターたち9人の日常を描くショートコメディとなる。

 

ジムにある謎のドアが気になって仕方がないカレン。

そう言えばベルナルドから

「あのドアだけは開けちゃだめだ」と言われている。

 

この日一番乗りだったので思わずドアに手が伸びてたがベルナルド登場。

「そのドアは開けるなよ」と念を押される。

 

f:id:gumitan_com:20211113163440j:plain

マルティーナに相談。

 

「やっぱり気になってたんだね・・・全てを話すよ」

遂にドアの秘密が。

 

「1kg太っちゃってぇ~」

と的外れなカミングアウト。

 

そしてヒロが

「やっぱ気になりますよね、例の事」

どうやらヒロは開けた事があるそうだ。

 

しかしそれは飼い犬のワタナベさんが昔来てた服が入ってる箱の事だった。

 

ドアの前に立ってると

ベルナルドから「開けたきゃ開けても良いぞ」と言われる。

しかしカレンは「まだいいです。ここでは中途半端な事したくないので」と断った。

 

「近いうちに開ける時がくるさ」

そう言ってレッスンが始まるのだった。

 

結局何も分からなかったねw