G-Animation

料理、アニメ、漫画等 幅広く記事を作成していきます。

廃深

廃深

f:id:gumitan_com:20210905192531j:plain

 

Switch/Steam ソフト 

サバイバルホラーアクションADV『廃深』をプレイしました。

エロとホラー、どちらの要素もなかなか突出しており楽しめました。

 

 

動画配信者である生駒、桜井、白石の3人は、「廃墟へ撮影に行きたい」という桜井の提案で、地元で有名な心霊スポット『ホテル イザナミ』へと訪れた。

 

とりたてて大きな逸話があるわけでもないよくある心霊スポットでの撮影。
何事もなく撮影を終え、ホラーっぽい動画が作れればいい――ただそれだけだった。

 

撮影中、一人はぐれた生駒は、突如動き出した着ぐるみに襲われる。
その後も閉じ込められたレジャーホテルの中で数々な危機に襲われる3人。 

 

なぜ着ぐるみは3人を襲うのか、どうしてホテルに閉じ込められたのか。
はたして 3人は、無事にこの廃レジャーホテルから脱出することはできるのか――?

 

廃レジャーホテルを舞台に命をかけた動画配信がはじまる―

 

動画配信者の3人は突如現れた謎の着ぐるみから逃げ延び、
廃レジャーホテルから生きて脱出することはできるのか?

 

本作は襲ってくる謎の殺人着ぐるみから逃げながら、廃レジャーホテル内を探索しアイテムやヒントを手がかりに謎を解いて脱出を目指すのが目的の横スクロールアクションアドベンチャーです。


プレイヤーの行動次第で彼女たちの運命は大きく変わります。

 

以下、私の実況動画です。

(ほとんど喋ってませんw)

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

サムネだけでも結構ワクワクしませんか?

セール中に購入したので正確な価格は分かりませんが2000円くらいだったと思います。

お値段以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。